私以外みんな 漫画 4巻ネタバレと感想、全てが思い通りにいかなくなってしまったが…無料で読む方法公開!

Pocket

どうもまちまちです♪

今回は、私以外みんな 漫画 4巻ネタバレと感想、
それから、私以外みんな 漫画 4巻を無料で読む方法を伝えます!

 

私以外みんな 漫画 4巻ネタバレ

会社内で袴田のを見つけ、苛立ちを募らせる和代。

そこに、吉田がプロジェクトの引き継ぎということで声をかけて来るのです。

プロジェクトを実行している先方、デジクリの大河内は、いつも距離が近い人でした。

吉田も肩に触れられた事があり、翌日に控える会食で、綾瀬を指名された事を気にしていました。

ところが、和代はそれを女性として見られた自慢であると受け取り、よけいな報告だと言い放ちます。

そうして、綾瀬を指名した大河内にさえも腹を立て怒り、自身が女としてもビジネスマンとしても優ってる事をみんなに分からせてやらないと、とかっとなります

 

会食は、和代と綾瀬そしてデジクリ側の大河内と、西川という女性の4人で始まります。

即座に、和代は大河内にグングン酒を進めます。

酔って綾瀬の事を小動物のようでいい感じだとべた褒めする大河内。

和代が会話に入って来ると、大河内は和代の事をカバみたいだといいます。

全員笑いを堪える。

でも、和代はもちろんの事気に入りません。

 

大河内がトイレに立ち上がると、和代は西川を押し除け、進んで付き添います。

部屋までカラダを支えるフリをして、胸元を押しつける和代。

と同時に、和代の悲鳴が聞こえてきたのです…

 

私以外みんな 漫画 4巻感想

いよいよ、和代さんの化けの皮が剥がされてきました。

会食の場と、和代さんの会話を録音していた綾瀬さんの行動で、和代さんの計画はすべて狂ってきましたね。

けれど、周囲の人たちも、和代さんの行動や発言に対しては疑問を抱いていたみたいですので、時間の問題だったんじゃないかとおもいました(^_^;)

周囲を貶めても和代さんの価値が上がるというのは無理、とはっきり言った綾瀬なのですが、また逆恨みされそうな前ぶれを感じてしまいました(>_<)

それと吉田さんの最後の微笑みがどうも印象的にみえます!!

 

私以外みんな 漫画 4巻無料で読む方法

私以外みんな 漫画 4巻私はU-NEXTで読んでます。

U-NEXTでは、今無料トライアルをおこなってるので、600円分のポイントが貰えます!
そのポイントを使う事で、私以外みんな 漫画 4巻が実質無料で読む事が出来ます(*^-^*)

 

しかもU-NEXTは無料トライアル特典で動画や雑誌が初月無料で見放題なので
いろんなコンテンツが楽しめちゃいます!

 

>>>私以外みんな 漫画 4巻を無料でよむのはこちら!

 

 

SNSでもご購読できます。

Scroll Up